2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに投稿

お久しぶりです。
既に43になってしまいましたが、割と乳首もペニスも元気です。

最近の変化です。

・たまに男性ホルモンを塗布しています。
・たまに乳首に女性ホルモン塗布しています。

・IO脱毛しています。

昔と違って合法ドラッグも手に入らなくなりましたので
ひっそりと過ごしています。
2017-06-29 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: