2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久しぶりに投稿

お久しぶりです。
既に43になってしまいましたが、割と乳首もペニスも元気です。

最近の変化です。

・たまに男性ホルモンを塗布しています。
・たまに乳首に女性ホルモン塗布しています。

・IO脱毛しています。

昔と違って合法ドラッグも手に入らなくなりましたので
ひっそりと過ごしています。
2017-06-29 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒメロスのだるい感じはFOXYに似ている

ヒメロス使ったときに何とも言えないだるい感じが起きましたが、
あれって昔使ったFoxyって合ドラに似ているかもです。
あれもドライオナニーになれるかもって思って使ってみましたが、言われてみるほどエロ感覚が良くなったわけではなかったなあ。
2010-07-21 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒメロス36時間後・・・副作用?

ヒメロスを二回目に塗ったあとは、とにかくすごく乳首とその周辺が張ってしまい、また疼きがすごいです。

何か別に触ったわけではなく、シャツがこすれると、それの余韻が10分ぐらい続いてしまいます。
また、熱っぽく、だるく、手足が少し震えるような全身の感覚がずーっと続くかんじです。
これはやっぱり男性にはほとんどない女性ホルモンが入ってしまったことによる全身症状ではないかと
思います。

感覚がすごいので、会社にいても1時間ごとに煙草休憩ならぬ乳首休憩です。
会社のトイレに入って、シャツを捲し上げてちょっと触ると疼きがすごい・・・

写真_4~2

乳首がさらに張っています。乳腺も腫れていて、ほとんど女性化している。
コレで戻らなかったらどうしようかと少し焦っているのですが、卯月がすごくてそれどころではない。
乳首のさきの割れ目がはっきりと見えます。男の乳首も穴が開いてるんだとわかった瞬間でした。

写真_4~1

乳首を広げてみます。この時、乳首の直径は塗る前の2倍、7ミリ程度になっていました。
痛いような疼きが止まりません。
2010-07-19 : 性感帯改造 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒメロス6時間後

ヒメロスを乳首に塗ってから6時間経ちましたが、乳首の奥~胸全体が疼いてます。
さっき風呂に入ったときにゆっくりと観察しましたが、明らかに乳首が今までよりも一回り大きく
なっていました。それでもまだ5ミリ程度でしょうか。

tikubi1.jpg
石鹸をつけて軽くマッサージしたら、あっという間に膨れ上がっちゃいました。
まだ「快感」を感じるような状態ではないですが・・・

乳首の真ん中のピンク色の「乳腺の穴」が、はっきりと分かったときは一瞬びっくりしました。
全体的に膨らんでいるんです。

もともと最近急激に太ってきていて、胸の周りが膨らんできていましたが、
どうやら太っただけでは解決できない段差が出来ているような・・・

こんなに急激に変化するものなんでしょうか。
明らかに疼いているので、カラダが急激に変わっている気がしています。
普通の薬じゃありません。
疼きが止まらないので、明日は薬を塗るのは見合わせてみます。
2010-07-02 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

乳首の感度を上げたい。・・・禁断のお薬?

前立腺と乳首は神経が繋がっていると、よくエキスパートな人がおっしゃっていますが私もそうだと思います。

乳首の感度については私は結構いいです。かなり感じます。
はじめは吸われたり舐められたりして感じていましたが、オナニーの時に自分でローションやワセリンを塗った上から指先でくりくりしているととっても感じやすくなりました。感じているときは乳首がカチカチに勃起します。

調子がイイ時は、普段仕事や街中でも何かの拍子にシャツと乳首がこすれるとアヘ声出したくなる時もあります。

もっと感度を上げたいんですが、
「痛いぐらいいじめ抜く・・・・眠っている神経が起こされてさらに感度アップ」
という人と、
「女性ホルモンクリームを使う」という人とがいるみたいです。

いろいろ調べると女性ホルモンクリームは男性が使うと副作用の問題が多いのですが、確かに感度が間違いなく上がるみたいです。

怖いけど使ってみたいな。。
はじめ、「ヒメロス」「メノック」とかの強力な薬(これは媚薬ですね)を買ってみようかと思ったんですが、これは強すぎるみたい。買える薬局も限られているし、そもそも女性ホルモンなので男性が購入するときには説明とかめんどくさいですよね。。。
(第2分類医薬品になっているので、薬剤師を通さないと買えないし、通信販売もダメみたい。)

いろいろ悩んでいたのですが、「クラブホルモンクリーム」なるものを見つけました。
化粧品なのにかなり強力な女性ホルモンが微量ながら入っています。
こいつを乳首に塗ると確実に感度が上がるみたいだ。。すごい。

しかも、amazonで買えちゃいます!
妻子持ちにとってはコレはかなり重要。Amazonだったらたとえエネマグラでも会社とかに送って
秘密に買えちゃいますからね。。

来週のアナニー週間に備えて、買ってみようかな。




2010-07-01 : 性感帯改造 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

DRYPAPA

Author:DRYPAPA
ドライオーガズムに達したいと思う35歳男です。
妻と子供(まだ歩かない)と3人ぐらしで、気軽にアナニーできるわけではないのが悩み
道具はエネマグラEXを使用しています。

身長176センチ・70キロ
アナルは人差し指・中指・薬指が入る程度まで広がります。
2.5センチのバイブまでは入りました。
アレは長さ13センチ・直径3.5センチぐらいです。
twitterはanany_man

最新トラックバック

メールはこちら

ご連絡取りたい方、こちらかどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム

FC2カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数: